ルームメイト・井上涼子の場合

著者:紺野たくみ
出版:電撃文庫
初版:1997.05.25.
紹介:美少女と一緒に暮らす!?
 そんな幸運な状況が、健全なる高校2年生・大沢悟のもとに舞い込んできた!悟と暮らすことになった無謀な美少女とは、父親の親友の娘で1歳年上の井上涼子ちゃん。清楚で可憐、見ているだけでドキドキしてくるような素敵な女の子である。そんな女の子とひとつ屋根の下でルームメイト生活が始まるのだが・・・・・・生活全般にちりばめられた誘惑の中、果たして魅力的すぎる異性の接近遭遇に、悟は理性をたもてるのか!?
 人気ゲームのノベライズがオリジナルストーリーで登場!
コメント:このゲームは、恋愛シュミレーションと言う類のものかな?ゲームはやったことがないです。男の子の願望のようなものがちょっとみえて面白い。
 この女の子向けバージョンがあったら楽しめそう。好みの男の子と恋愛シュミレーション、ゲームだったら現実の自分より大胆になれるかもね。
 主人公の悟くんは、よいこ過ぎるよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です