センチメンタルグラフティ~約束

著者:大倉らいた
出版:角川スニーカー文庫
初版:1997.09.01.
紹介:覚えてますか?わたしのこと・・・
 覚えてますか?あの思い出・・・
あなたは突然転校してしまったけれど、あの日交わした約束だけは忘れないで欲しい・・・。初恋の少年と過ごしたきらめく日々。かけがえのない思い出・・・。12人の美少女が幼い頃に体験した、淡くせつない想いを描く1ダースの恋の物語。超メディア展開で話題沸騰中のゲームソフト「センチメンタルグラフティ」の完全オリジナルストーリー。
コメント:転校のたびに美少女と出会う設定。途中まで主人公が同一人物とは気づきませんでした。女の子の立場からすれば、男の子の描写をもっと詳しく書いて欲しいな。「再会」では、もっと話をふくらませて欲しい気がする。1冊に12人は欲張りすぎ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です