ともだちの家の猫ちゃん

ともだちが、ネコを飼い始めました。写真を送ってくれたので紹介します
名前は「しめじ」ちゃん。生後5ヶ月。
エキゾチックショートヘアのダイリュートキャリコの女の子だそうです。
初めてきいた、種類だ~
simeji0103.JPG


しめじちゃんは、5月の終わりに生まれました。
ちっちゃくて、フワフワですね。simeji003.JPG
simeji0041.JPG  
目が開いて、ヨチヨチ歩き始めた頃。
なんて可愛いんでしょう~
そして、8月8日。いよいよ、ブリーダーさんのところからしめじちゃんがやってきました。
この頃って、離乳が始まってる頃なんですってね。
おめめがクリクリです。simeji00801.JPG
simeji00911.JPG
1ヶ月もすると、すっかりおうちに慣れてきて、こーんなカッコも!
まるでぬいぐるみみたい。
こうやってみてると、なんだかうらやましくなっちゃうな~
だけど、お世話とか、お掃除とか・・・私には無理だな…
友達のネコちゃんを見てるだけで、満足しよう。
しめじママ~また、可愛い写真を送ってくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です