睡魔に襲われ・・・

深夜から降り出した雨が、午前中降り続きました。
今日は、一日外には出ない!と心に決めて、PCに向かいます。
溜め込んだレシートを並べて、家計簿入力。
確定申告でなくて、還付申請書をつくって・・・
んん…天気のせいか?眠くなってくる。
何を入力したのか?結果がとんでもないことになって・・・
ああ!こんな日は、仕事は無理~
かといって、チクチクパッチワークをすれば、縫い目が跳び。
ミシンをかければ、布からはみ出し
アイロンを使うと、指先が”アチッ!!”
こんなときは、潔くあきらめて、ジムに行こう。
体を動かせば、眠気も覚めるでしょ。
だけど、ヨガのレッスンだけは無理ね。絶対に眠ってしまう。
トレーニングマシンでがんばりましょう。


コメント

睡魔に襲われ・・・ — 2件のコメント

  1. こんな状態で、よく頑張ったね!
    普通の人なら、眠くなった時点で、即お昼ねタイムですな〜
    そんなんで一日が終わって、後悔してしまう私です。
    ふくろうさん、よく頑張りました!!

  2. そうなんです。お昼寝の誘惑に負けそうでした。
    だけど、ここで寝ちゃうと、こんどは夜に目が覚めちゃうんですね~
    そうすると、また次の日の昼間に眠くなっちゃうし…
    お昼寝って、短時間がいいそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です