ホビット 思いがけない冒険

今日公開の「ホビット 思いがけない冒険」を見てきました。
TheHobbit_320x480_モバイルの壁紙.jpg
ロード オブ ザ リング をみたので、やっぱりこっちもみなくちゃね。
ワクワクしながらみていたら・・・
あれ?え~!?
なんと、完結しないのです。前編後編にわかれてるみたい・・・
そんなのどこにも書いてなかったのに~ ブツブツ。
続きは、いつ公開するんでしょ? 気になるわ。


と、ここまで書いて、ネットをみていたら・・・・
ガーン!!
なんと、3部作らしい!
『ホビット スマウグの荒らし場』(13年12月13日日本公開予定)
『ホビット ゆきて帰りし物語』(14年7月18日日本公開予定)
ですって!1年後だわ!
そうか・・・楽しみに待つとするか。
忘れちゃいそうだけど・・・おはなし(;w;)


コメント

ホビット 思いがけない冒険 — 2件のコメント

  1. ま~!うちの長男も、会社帰り見てきたそうです。
    そのロードオブザリングの話もしていました!
    なんとなんと、三部作でしたか(驚)
    楽しみに待ちましょうね~
    今日からは、ワンピースの公開…こちらも楽しみ!

  2. まあ!長男さんも?
    ちなみに・・・私、ビルボ・バギンズが
    とても、ダイヤモンド・ユカイに似てると思うんですけど
    そう思いませんか?と聞いてみてください。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です