本・読んでいます。

ginnikan
今年に入って、結構本を読んでいます。
半年以上前に予約した本が続々と順番が回ってきていることもあります。
「銀二貫」 みをつくしシリーズを書いた、高田郁さんの本です。
シリーズものではないので、すぐ読めますが・・なかなか、いいお話です。

nakanaitori
さて、こちらは。予約して数カ月して届いた本。新聞の書評欄で紹介されていた本です。
母と娘の関係が、濃く重く書かれています。母であり娘でもあった私自身のことを思うと・・・こんな怖い思いをしたことはなかったけれど、果たして、娘たちにとって、どんな存在だったかと思います。
いや~。なかなか怖いお話ですよ


コメント

本・読んでいます。 — 2件のコメント

  1. ふむふむ…
    ふくろうさんの読書を参考に、本を借りてます〜
    みをつくしーーー3冊目に入りました!

    • どんどん面白くなってきますよね~。
      ワクワクです。

      私はまた、次の本を読んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です