ACQUA PAZZA

梅雨明け直前の昨日、なんちゃってセレブランチで広尾の「ACQUA PAZZA」に行ってきました。
お孫さん一家のHELPに忙しい方、義父母が体調を崩してしまった方、海外に行ってる方・・・
欠席者が多く、3名の会になりましたが、それはそれ、この時ならではと色々心の声が聞こえてきました???~
忙しいけど、会える時には、気分転換~!大切でしょ?お互いを切磋琢磨して、刺激をもらわなくっちゃね。おいしいお酒の話とか、TUKUOKI料理の話とかね?

今日はイタリアン
バーニャ・カウダ お野菜もソースもおいしいわ。

前菜盛り合わせ

グリーンピースのスープ

鮎と山形の枝豆のパスタ 鮎なんて、珍しいわね。おいしかったわ

デザートのジェラード
一階の店舗でも売っています。おいしい!

デザート盛り合わせ
いろんなフルーツや甘味が味わえます。ハーブティもいただきました。

テーブルフラワーの隣におおきな金魚?
ベネチアガラスの作家さんの作品ですって、可愛いでしょ?お水の入った赤いタンブラーも同じ型の作品ですって。すてきね。そういえば、家にもガラスの金魚あったような・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です