芝桜

今日は今年初の「セレブランチ会」でした。いつもなかなか集まれない顔が、全員集合!楽しい会になりました。まずは、色々あった人の話を聞かなくちゃ。
思いがけない大変なことがあったり、おめでたい話があったり、やっぱり大変な介護があったり…
みんな色々あるけれど、「元気なうちに、自分たちの身の回りは整理しておかないとだめね」っていうところにみんな納得。子どもたちに大変なお土産を残すわけにはいかないですからね。

さて、今日のランチは、ザ・プリンス パークタワー東京 にある日本料理「芝桜」
一の膳

二の膳

お食事

デザート
季節のフルーツ おしゃべりしていて写真に撮るのを忘れちゃいました。
ゆっくりとお食事をいただいて、幸せな時間。ありがとう。

東京タワーがすぐ近くで、お上りさんは、写真をぱちり!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です