Dちゃん、1歳の誕生日

2月15日は、Dちゃんの誕生日です。
順調に成長して、少し歩くようになりました。

たまたまここ1週間、泊まりに来ているのですが、11日夕方に急な発熱!
土曜日だと思ったら、なんと祝日で、急遽、区の休日診療へ走りました。

まわりはインフルエンザの検査をする人がいっぱい・・・・
けれど、幸い心配な症状もなく、解熱剤をいただいて、帰りました。

果たして・・・。一度高熱が出ただけで、突発性発疹でもなく、風邪でもなく・・・
インフルエンザでもない・・・。元気です。何だったんでしょう?
まさしく知恵熱?

あー、元気が一番!

手づかみ用のヨーグルトパン。少し細長く。焼き時間も短く・・・どうかな?
大人には好評なんだけど。


コメント

Dちゃん、1歳の誕生日 — 2件のコメント

  1. ヨーグルトパン、いいですね〜
    手づかみサイズが、バッチリです!
    気になります♡作り方♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です