ルーマニアンマクラメ

西麻布のルーマニア大使館に「ルーマニアンマクラメ」の作品展を見に行って来ました。

作品の写真は撮れないのですが、いただいたお知らせのはがきの写真で、こんな感じ。
これは小さな作品の一部で、丸いのが「ぶどう」というパーツのようです。
大きな様々な作品。細かい作業・・・。すごい!
アミーナさんの、「ぶどうのラリエッタ教室」のお知らせから

思わず、興味をそそられましたが・・・なんと、お教室は福岡なんだそうです。ほ~。
というわけで、目の保養をさせていただきました。

ランチは・・・そうだ。この辺になんちゃってセレブで来たことがあったな~。
ONE GARDEN西麻布店。カウンター席で、料理の配膳なんかも見えて、ちょっと面白かったわ。

西麻布ってなんだかおしゃれな建物があるのね。ふたつの建物は別々で、右側のビルの一階はカフェでした。おなかがいっぱいだったので、この次ね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です