生命の木

今年の、パートナーシップキルトのテーマは「生命の木」らしいのです。
ちょっと風邪をひいて、咳が出てたり・・・甚平を作ったり・・・
バタバタとしてるまに、もう20日を超えてしまった。
「今年はもういいかな~」とおもったら、そらキクさんが完成したというではないの。

うーん。じゃあ頑張らないと!というわけで、デザインをそっくりまねして、作りました。
手持ちの布から、ごそごそと布を引っ張り出して・・・お手本を参考に、つくりました。
どうでしょう?

ポイントは、背景の小鳥が、木のそばに来るように配置を工夫したところです。
お昼前から作業を始めて、完成したので、さっそく投函してきました。
まーったく、いつも、おしりに火が付かないとやらないんだから、困ったものです。
これで、来年も、一緒にキルト展に行けるわ。


コメント

生命の木 — 2件のコメント

  1. やった〜!!
    可愛らしいデザインね(笑)
    小鳥が愛くるしいです。
    来年、またキルト展にご一緒しましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です