ラグ教室展

11月7日~12日 表参道のサロンドフルールというギャラリーでラグの教室展が開かれています。

11月9日は、学生時代からの友人と待ち合わせ。ネットで検索した「nR table表参道店」遅いランチタイムにも使えます。フライングタイガーの近くで、1階はショップだから目立たない・・・でも、ゆっくりできるお店でした。
近年はラグの教室展にお誘いしてゆっくりおしゃべりするいい機会になっています。同じ年ですから、家族の話もいろいろ「わかるわかる・・・・」(笑)

ランチの後はラグ教室展へ、絵が好きな友人なのでいろんな視点で見てくれます。
(写真は撮れないのでまた後日)
この後、近くのニコライ・バーグマンのショップへ
実は前日散策して、見つけたのです!素敵なので、また見に行ってしまいました。
ちょうどクリスマスのディスプレイが始まっていました。

表参道って、やっぱりなんだかおしゃれですね~。近くの雑貨屋さんでかわいいタッセルを見つけて、購入。バッグにつけてみました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です