明治座 コロッケ特別公演


8日。初めて、明治座に行って来ました。演目はものまねのコロッケです。
何でコロッケ?実はこれ、東京都の広報で、半額で見られる公演に応募して、当選したものです。
なかなか自分では行きませんけど、こういう機会があって、初めてのチャレンジです。
歌舞伎とかミュージカルとかは、行ったことがあるけれど、明治座は初めて。休憩時間にロビーで買い物をしたり、幕間にお食事をとったり・・・。
30分で、食事ができるかしら?って、心配だったけれど、なるほど、ゆっくり食べても、ちゃんとまにあうシステムになってるんですね。いろんなものが初めてで、楽しかったです。
もちろんコロッケの公演も、たくさん笑って、幸せなひとときでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です