1月も終わりですね。

早いもので、もう1月が終わってしまいます。
今月は、6日、18日(小朝、圓楽)29日(桂米助)と、3回も落語を聞く機会がありました。
贅沢ですねぇ。楽しかったわ。
落語の前にお寿司で腹ごしらえなんてね。幸せですねぇ~。

昨日30日はチケットをいただいたので、池袋の芸術劇場に一人芝居というのを見に行って来ました。

実はシェークスピアは、ロミオとジュリエットくらいしか知らないんですけどね。
お芝居のあらすじは、パンフレットに書いてあるので、わかりました。
今までに見たことのない舞台で、何事も経験です。
お芝居のあとには、「備長」でひつまぶしをいただきました。
おいしかったわ~

今日は、朝からジムに行って汗を流して来ました。
でも、こんな贅沢をしていては、痩せるはずはありませんね。


コメント

1月も終わりですね。 — 2件のコメント

  1. おおお〜〜〜、
    どうしても名古屋のひつまぶしを食べたくて検索したら、
    備長を見つけて食べたんですが、美味しかった記憶ありです。

    ジムで汗を流したご褒美…ヨカッタですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です