動物の森?(Small Kerman Caravan)

新しいラグに取り掛かりました。
孫たちが動物を見つけて楽しんでくれるかな?と期待して・・・こんなデザインです。
色を考えているうちに・・・ちょっとデザインを変えたくなりました。
飛べない鳥→飛べそうな鳥に、鹿→馬。あいてるところに、リスとハリネズミを描いたらどうだろう?ちょっと遊んでいます。だんだん、アイディアが浮かんでくる。
取りあえず、キツネとウサギを作ってみました。

先日生まれた孫はTくんと名付けられ、無事退院しました。
お母さんと里帰りしているTくんに届けるものがあったので、これ幸いと、ちょっとだけ抱っこさせてもらいました。生まれたばかりでまだまだ軽く、柔らかい・・・みんなに守ってもらわなくちゃね。どうぞ、よろしくです。


コメント

動物の森?(Small Kerman Caravan) — 2件のコメント

    • そうなんです、楽しそうなデザインなので、ワクワクです~
      でも、色で悩んでいます・・・

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です