code kurkku

2月14日。バレンタインデーに3カ月ぶりのセレブランチ。6人全員集まって「code kurkku」でイタリアンをいただきました。
ところが、代々木駅から2~3分とあるのに、お店が見つからない。グルーっと回って。
あれ~なんだ、代々木ビレッジの中にあるお店なのね。

さらに奥にお店がある

季節のアンティパスト 暖かいジャガイモのポタージュ

季節野菜のマリネ・サラダ仕立て

エビのトマトクリームソースリングエッティーネ
または、イベリコ豚とポルチーニ茸のリゾット


飛騨牛の炭火焼き 冬野菜添え グリーンペッパーソース

エスプレッソ風味のパンナコッタ

おいしゅうございました。ごちそうさま。久しぶりに全員顔を合わせて、おしゃべりに花が咲きました。みんなが元気であつまれることは幸せなことですね。おたがいに、情報交換をして、勉強にもなるしね。


コメント

code kurkku — 2件のコメント

  1. みんなと会えて、情報交換がとても有り難いです。
    日常の事から、これからの先の事まで、
    それぞれの考え方を持っていて、参考になります。
    また、元気でお会いしましょう〜!

    • 同じ部活で3年間を過ごした子どもたち。
      それを見守った親たち。
      それぞれの、行く末がこれからも楽しみですね。

      それどころか、徐々に子どもたちが親を見守るようになるんですものね。
      第一は自分たちが健康で、前向きに頑張ることだわ~
      お互いに刺激されるのはいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。