THE BOOK OF TEA

ちょっと早すぎるんですけれど、「母の日のプレゼント」いいですか?
と、先日いただいたのがLUPICIAのこれ、60種類のお茶のティーバッグが入っています。

見てるだけで、ワクワクしてきます。
「ゆっくりとお茶の時間を楽しんでください」って、嬉しいですねぇ。
パッケージがテキスタイルのデザインをプリントしてあって、その説明も冊子になってついています。見てるだけでも楽しいわ~

今日は暑かったですねぇ。半袖になってしまいました。
以前から約束していたので、2月に生まれた孫のところにお弁当を持って遊びに行って来ました。すると、お母さんが病院に行くというので、その間二人でお留守番。いい子で寝ていて、一安心でした。


コメント

THE BOOK OF TEA — 2件のコメント

  1. まあ!ステキなプレゼントですね。
    ゆっくりお茶の時間を楽しんでって…ここがいいです!
    気持ちもハッピー〜、お茶も美味しい〜
    私も嬉しくなっちゃった!

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です