ここだけの話

実は、旅行から帰った翌日。
体重計にのって驚愕!

なんと、2kgも増えてる~!
思い起こせば、ホテルのバイキング、つい食べ過ぎたなぁ。新幹線とバスの移動。400段超えの参道を上った位では、カロリー消費は足りない。
おまけに、帰りは2時間も新幹線の待ち時間。
デパ地下で天むすを買ったうえに、ケーキセットで時間調整。新幹線で頼んでおいたお弁当を食べ帰宅。
旅の荷物を片付けて、洗濯。ヤレヤレと一息ついて、とどめの、天むすを夜遅く口にいれてしまった。
あーあこれで太らないはずがないわね。

翌日は、車で実家へご機嫌伺い。

昨日、ようやくジムに、、、、

はたと気がついた。日曜日のお宮参りの服、着れるかな?

あっ!まずい!明日は、セレブランチの約束だ~!
どうしよう?!緊急事態です。


コメント

ここだけの話 — 4件のコメント

  1. あらあら…楽しい時間は、おまけが付き物なんですね〜(笑)
    なんちゃってランチも、楽しみ!

    • ふふふ、おいしかったですねぇ。
      今日のお食事は、品よくおいしくいただけて、良かったわ~

  2. 2Kgなら食事量を減らせばなんとかなるでしょう。私も風呂上りに体重を計り62Kgをキープするよう日々節制をしてます。出来るだけ1万歩を歩いたり、これを食べると今夜の体重は大丈夫かなと苦労してます。

    • ほんとですか~?2キロなら減るかなぁ?
      まあ、確かに、食べて増えたんですものね。

      今日食べた分は、いっぱい歩いてちゃんと消費してきましたよ~。多分。

こうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です