久しぶりになっちゃいました

あっという間に9月になり、今日は秋のような涼しさになりました。
夜のエアコンも一休みで、ホッとしますね。

夏休みにラグを完成させてから、空いた時間でお裁縫を少々。
お土産でいただいたインドネシアのバティックの布。そのままたたんでしまっておいたのでは面白くないし・・・。簡単な服を作ってみよう~
白系の布でブラウスを黒系の布ではチュニックを。そしてDちゃん母子には、おそろいのパンツを作りました。
作り始めると楽しくてサクサク・・・夏前に作ればよかったんだけど・・・
秋に向けて、また何か作ろうかなぁ・・・。

ふくろうのプリン。よくみるとKEYUCA・・・
って、インテリアとか雑貨のお店だねぇ。こんなのも作っていたんだ~。

さて、涼しくなったことだし・・・新しいラグが始まりますよ。


コメント

久しぶりになっちゃいました — 1件のコメント

  1. バティック布のチュニック、ステキでしたよ~
    実際見た方が、数倍奇麗でした!
    襟元のライン、惚れ惚れするわ(笑)

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です