ラグツアーin Canada 2019 ショッピング

今回の大きな目的!ラグの買い物
まず最初にハイランド・ハート・フッカリーのイルカのパターン

ミュージアムで買った古いパターン
すごーく細かい。値段で買っちゃったけど、こんなに細かいのができるのか?少々不安になっています。うーmm。

スプールストップ・ラグ・フッキング・スタジオ
マホンベイの風景を買う。ロブスターの船と家。

青いウールを2種類。このほかに、友達と半分にするウールが2枚
イルカの海や、マホンベイの海につかうイメージで

ヱンコンパシングデザイン
ピンクと白っぽいウールは、今やっている鳥につかおう。ひもで縛ってあるのはなにかにつかえるかなぁ・・・?
ムースリバー・ラグ・フッキング・スタジオ
太いフックの針と、オレンジ系のウール。ふくろうの羽に使えるかしら?
アンダー・ザ・ラグ
薄柳色のウール。牧場のイメージ。背景や草にいいかな?
ブライアー島
一目ぼれした、いろんな色に染め上げられたウール。薄いピンクと水色の毛糸は、重さが全く違う

羊のくるくる回った原毛。黒いのはアルパカの原毛

ハリファクス アート・ギャラリー・オブ・ノバスコシア
モード・ルイスのパターンは買えないので、絵本を購入。文章は後で訳しておかないとね。


コメント

ラグツアーin Canada 2019 ショッピング — 2件のコメント

  1. 毎日楽しく拝見しました。
    そうそう、そうでしたと思い、うふふもありながら...
    ふくろうさんのお蔭で旅のおさらいができました。

    ラグとウールに囲まれた至福の時間、また訪ねたいものです。
    チャンスはあるかしら?

louranohaha へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です