« 歯医者 | メイン | 続き~ »

まただ~

まあ、もう、大して驚かなくなってきたけど。
21:30、いつもよりは早く帰ってきた二女が夕食の最中。

「ちょっと早すぎちゃったかな~」
いったい何に対して早すぎたと思っているのか・・・
まあ、まだ夜も早いし、起きてたっていいか・・・?と、そのままにしていたら
洗面所で顔を洗っている。   朝だと思ってる?

しばらくすると隣の部屋からババが足音高くでてきた。
「何やってんのよ!うるさいわね!もう夜じゃない!」

みれば、しっかりと洋服を着替え、顔も洗い。靴下まで履いて
雨戸までしっかり開けていた・・・らしい・・・

あらら・・・
このまま放っておいたら、散歩にでもいくつもりだったのか?
それとも、みんな寝ちゃったら、あきらめて寝るだろうか?

ともかく、ババに怒られて、しぶしぶ寝たのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/58