« どうしたんだろう? | メイン | 開かないよ~! »

門の合鍵

朝、珍しくトイレを汚したジジ
「汚れてるんだよね。どうしたんだろう?誰かが汚したんだ…」
ジジ、自分のことがわからない~

それにしても、前日からトイレの回数が多かった。もしかしたらまたぼうこう炎?
と心配になり、デイサービスをお休みして病院に行くことにした。
まず、先日の老人健診の結果を聞きに行ったところ、少々貧血傾向だがまあ年相応との事。
次に、5月にぼうこう炎になった時に行った病院へ。
検査の結果、前立腺が少し腫れているが、ぼうこう炎ではなく、今のところ大丈夫らしい。
炎症を抑える薬をもらってきた。
この間、そんなにトイレに行かなかったし・・・熱もなかったしな。
ただ、トイレを汚しただけだったのか???

そんなこんなで、病院を2軒連れて行ったら、もう1時。
半日以上つぶれた~


そうそう、ジジが玄関から外に出てしまうので門の鍵をかけることにした。
多分、ジジは開けられないだろう。(開けないでくれ~!)
だけど、家族分の合鍵が必要だ~!いっこ500円×4こ追加。
余計な出費だ(;>ω<)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/51