« 白内障の手術1 | メイン | 白内障の手術3 »

白内障の手術2

本日右目の手術・4人目。お昼頃だったようだ。

夕方病室を訪れると、右目にぺったりと絆創膏を貼っている。
残った左目にめがねを掛けて、テレビを見ているが、けっこう疲れそうだ。

手術は、部分麻酔なので、手術されている意識ははっきりしているらしい。

それよりも、隣のベットの人が夜中に、アイスノンの中身を食べちゃったと、朝から大騒ぎだったらしい。
入院して、一気に認知症が進んだのか?
「隣の人、すごいおばあさんだとおもったら、昭和12年生まれだって・・・」
それって、ババより、10年も若いじゃないの~

でも、みた感じでは、確かに、ババよりもおばあさんっぽいかも。

この病院、まだで来てから日が浅いので、とてもきれいだ、
更に、食事は2パターンの中から、毎日・毎食・選択できるのだ。すごいサービス!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/474