« 白内障の手術3 | メイン | 白内障の手術5 »

白内障の手術4

今日は左目の手術。ただし、10番目なので、午後か夕方の予定だった。

午後4時半。仕事が終わったときに、「まだ順番が来ないの~」とババから電話。
家に帰って、洗濯物を持って、病院に行ったのが18:30。
手術が始まったのは夜7時からで、手術が終わるのを待って、ババが夕食を食べるまで待っていたら、面会時間の20時をすっかりオーバーしてしまった。
しかし、夜7時まで手術を待っているババも疲れだだろうけど、そんなに遅くまで手術をしている先生も、たいへんだなぁ。

帰ってから、夕食の支度をして…帰りの遅い家族もさすがに帰ってきて・・・
あー!いそがし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/476