« 白内障の手術6 | メイン | 2カ月ぶりのジジ »

白内障の手術・退院

朝10:30.ババのお迎えに。
すっかり荷物も準備して、着替えていたババ。
「お待ちどうさま~。さあ、帰りましょ」

一週間の入院で、ようやく息子である夫が病院に行った。
まあ、面会時間の夜8時までには、私以外の家族は、誰も帰って来れないのだし、
これで、万が一、私が病気になって入院しても、1人でなんでもやるしかないのだと、覚悟をしておかなくちゃね。

さてババ、自分の部屋に戻って、部屋が明るくなっているという。
ハッキリよく見えるうえに、明るく見えるらしい。老眼はかわらないので、手元は見えないらしいが、とりあえず、手術の経過も良いようだし、良かったよっかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/479