« ジジを殺しちゃうかも! | メイン | 入浴介助 »

床屋さん

ジジは家から徒歩3分の床屋さんに行っていた。しかし、いつからか、迷って行かずに帰ってくるようになった。
以来、予約の電話をして、私がジジを連れて行くことにしている。
終わったら、電話で知らせてくれるので、またお迎えに出かける。

しかしだ~以前から思ってたんだけど、
「髪の毛のびてきたから、床屋さんに行ってらっしゃい!」とお金だけ渡して、ジジを家から出すのって無理なんだから、なんで、ババが3分歩いて一緒について行けないんだ~?
自分の美容院はもっと遠くまでいけるのに~?

要するに、ババはジジが好きじゃないのね。多分ボケてるジジは恥なのだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/252