« 天気予報は雪。 | メイン | 歯医者&皮膚科 »

今日は結婚記念日~

今日は、久々に家族7人が休日の日曜日でした。
そして、23回目の結婚記念日でもあります。
おめでとう!パチパチ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

さて、今日は私の叔母が「PCの調子が悪くなってインターネットができない」
というので、ノートPCをもって我が家を訪れました。
たぶん、69歳くらいでしょうか
「メールとインターネット・後はちょっと仕事で使うだけ」
とはいっても、なかなか、使ってるな~という感じでした。
最近は、シニアのユーザーもがんばっていますねぇ。


さて、ジジ。
今日は8人という大人数でお昼ご飯!
でも、ジジはマイペースで、お寿司も一人前、ぺロリと平らげました。
うーん、大丈夫かな?夕飯はちょっと控えめにしてもらおう。

ps)
夕方、ジジが暇そうにしていたので、爪を切りました。
「つめ?あー!ちょっとのびてるなぁ。」
「うまいもんだねぇ!さすが商売人だぁ」
「1・2・3・4・5本。全部で10本もあるよ」
「あれ!?足の爪もきってくれるの?そりゃそりゃ・・・」
「どーも、ありがとうございましたぁ!」
と、ニコニコ顔のジジでした。歯磨きも・爪切りも一種のスキンシップだもんね。
この、ニコニコ顔を見ると、私も嬉しくなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/209