« どこの扉? | メイン | 今日は結婚記念日~ »

天気予報は雪。

雪でも、デイサービスに行くのか?と心配したけれど、
今日は一日雨でした。でも、寒かったですねぇ。

いつものとおり、どたばたしながらデイサービスに・・・
ところが、家に帰ってくるときに
「??ここは、ほんとに、私の家ですか・・・??」

「もー、情けなくなっちゃうわ~」と、ババ。

しょうがないよねぇ。わかるときもあるんだけど・・・
一人のお散歩は、やっぱり心配です。

さて、食後の歯磨き。
「入れ歯はずしてください」といって、口の中を覗き込んだら・・・
「あれ?前歯、どうしちゃったの?」

どうも、今日はご飯をこぼしてると思ったら
どうやら、入れ歯なしで、夕食を食べていたらしい・・・
(よく食べられたなぁ・・・)
歯は自分の部屋に置きっぱなし(;>ω<)/

歯に食べ物が詰まっているのは気になるのに、
入れ歯か、自分の歯かもわからなくなって
自分の歯を、はずそうとすることもあります。
がんばったって、はずれないんだけど・・・

でも、歯磨きが終わると
「どーも、ありがとうございました!」ってニッコリするの。
その笑顔がうれしいんだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/210