« 「なかよし」デイサービス | メイン | ケアマネ変更 »

雪が降り出した。

今日は朝から寒かった。
「お散歩に行っちゃダメ!」と釘をさされたジジ。可哀想に部屋に閉じ込められていた。

さて、午後、ジジの部屋に来たババの怒りの声で静寂は破られた!
「どこやっちゃったのよ!?リ・モ・コ・ン!!」
・・・ジジはリモコンがどんなものだかわからない。というか、たぶんなんで怒られているのかわからない。
午前中、ずっと部屋にいたんだもんね。どこかにしまいこんじゃったんだわ。

家にいれば、好きなときに寝られるけれど、退屈で刺激がない。
おたがいの幸せのために、デイサービスに行った方がいい。
だけど、あしたの「ふれんど」は職員のインフルエンザで、またもやお休み。
ガッカリ・・・

外は雪が降り出しました。明日は銀世界かな・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/178