« 軽度と中度の間 | メイン | 「おでん」 »

おでかけ。

きのうお昼寝をしなかったせいか?今朝はゆっくり寝ていました。
ゆっくり寝ていると、ジジもババも機嫌がよろしい(o^-^o)

今日は娘と成人式用のきものを見に行った。
出がけにジジと玄関で会ってしまったので、
「出かけてきますから、お留守番お願いしますね~」といってみたら。
「ハイハイ、それじゃ、どこにも行かないで、留守番してます」といってくれた。
こういうと、お昼寝もしないで、おきて留守番の役目をしていてくれることがある。
ほんとは、寝ちゃっても良いんだけど~と思ったりもして。

そうしたら、ババがでてきて、ジジと電車に乗ってお昼を食べに出かけるという。
まあ、たまにはそういう気分になったのならゆっくり出かけるのもいいよね。
何とか喧嘩しないで、無事に行ってきたみたいです。良かったわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/181