« 理容サービス | メイン | 手続き »

退屈?

「ふれんど」がお休みの日は、時間をもてあましている。
週3回同じところに行っているので、「いつもいくところ」という認識はあるようだ。
「昨日行ったところ、明日も行くんだから、今日は出かけなくてもいいでしょ!?」と
「お散歩」を止められ、ババに、お留守番をさせられたジジは、玄関でウロウロ・・・
「もうお昼だよね。あの人、どこかに行っちゃったよ。」
どうも、置いてきぼりにされて心配らしい。

そこで、お昼の準備をしている間に「古新聞の整理」を頼んだ。
ただ紐で縛るのはできそうにないので、袋に積み重ねて入れてもらう。
あぶないのだが、上に乗って足で踏み潰したりしている。
30分くらいは暇つぶしになった(笑)かな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/160