« 祝日でもデイサービス | メイン | 退屈? »

理容サービス

きのうは前から申し込んでおいた「理美容サービス」の日でした。
カットとシャンプーをお願いして、4000円かな?
さっぱりとして帰ってきました。
今までは、近くの理髪店に前もって電話をしてから、連れて行き
終わった頃にまた迎えに行っていたので、デイサービスでやってもらえると助かります。
(理髪店は歩いて5分くらいの場所なのに、迷って行けなくなっちゃったの)

ノートによると午前中に「マツケンサンバ」を踊ったと書いてありました。
ジジって、案外リズムに乗るのが好きだから楽しめたかもしれない。
本人が「面白いよ」と言うので、送り出すほうも嬉しいです。

今日は4月の献立表が来ました。メニューが選べる日もあるようです。
区内の同様の施設で、一番食事がおいしいらしいので、ちょっとうらやましい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/161