« 誕生日会 | メイン | 精神科→デイ家族会 »

進んだ?かも・・・

下着のシャツを、前後逆に着てしまうのだ。ここ二日連続して・・・
U首シャツだから、見ていても苦しそう。

そもそも、着るものの順番もかなりめちゃくちゃになりがち。
この間は、お風呂から上がって、脱いだパンツと新しいパンツを2枚重ねてはいた。
(トイレに行くときに不便だろう・・・・)
ズボン下を後ろ前にはいてたこともあったな。

わかんなくなっちゃうんだなぁ・・・

今日はお彼岸でお墓参りに行った。
帰ってきて、お昼寝をして、夕食。歯を磨いて・・・さあ寝ましょ・・・
と思ったら、ババが「お風呂に入りなさい」

お風呂から出てきたジジはまたシャツを後ろ前に着てダイニングに顔を出した
「ご飯、食べさせてもらえるんですか?」
やっぱり、お風呂のあとは「ごはん」だとおもってるんだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/165