« ショートステイ申し込み | メイン | とうとうやっちゃった! »

あー やんなっちゃう

ここのところ、ちょっといろいろゴタゴタしたことがあって
まあ、ジジのことなど、かまってられない感じだったのですが、
まあ、いつものごとく 訳わからない状況は変わらず。

で、今日はまあ、わりと順調に寝たなぁ・・・と思っていたら。
階下で、ジジの部屋が開く音。足音。ボタボタボタと水がたれる音
トイレのドアが開いて、放尿の音が・・・・

「うわぁ~。まただ~」
覚悟を決めて、雑巾を手に階下へ・・・やっぱり!
トイレットペーパーを手に、小さくちぎった紙で、水溜りをかき混ぜている。
「こーんなに、ぬれちゃって!」って、自分なのに・・・

まあ、文句を言っても仕方がない。
パンツやパジャマは部屋で脱いでるからぬれてない。
おしっこも80%は便器の中。廊下の床を拭けばいいだけだと、自分を納得させる。

あーーーーあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/45