« 不思議な関係 | メイン | 彼女が呼んでいる »

要支援2

今日もジジは、例の彼女の車椅子のそばにいる。なんだろう?波長が合うのかしら?
職員さんも不思議ね~
このところ、洗濯物がお風呂の着替えだけのときが多い。夜リハビリパンツにすることによって、ズボンを汚すことが減ったようだ。という事は、よなかにパンツを脱いで歩き回らなくなったということなのだな。

ババの認定が出た。「要支援2」予想通り。週2回のデイサービスは継続されるが、個別リハビリのプログラムが導入されることになった。ババは脊柱間狭窄症なので下手に動かすとかえって痛みが増すというのだが・・・。ババは不安だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/401