« 問題山積 | メイン | リゾートホテルのような »

見学予約

さっそく相談員参加ら、療養型病院を二つ紹介してもらった。

ジジは病院があまり好きではないので、なるべく今の老健に近い内容のところ。
一日中ベットに寝ているのではなく、日中は起きて、できれば、少しでも作業療法的なものができるチャンスがあって、誰かは分からなくても、少しでも楽しいと思うことがあるような生活をしてもらいたい。

たまに熱が出ることがあったり、体調を崩すことはあっても、おおむね普通に生活していられるのに・・・このまま老健にいられたらいいのに。

しかしそんなことをいっても始まらないので、土曜日に見学の予約を入れる。
老健のように私だけで動き回って決めるわけには行かない。息子である夫にもみてもらわなくては

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/412