« 八つ当たり! | メイン | もったいないもの。 »

束の間の休息

今日はデイサービス。
朝から出かける準備をしているので、「さあ、お散歩に・・・」とジジ。
ちょっとまって!今日はお風呂に入りに行くのよ。今車が迎えに来るから、ちょっと待ってて!

ところが耳の遠いジジには、良くわからない。「みんなも一緒に行くのか?」???
どうも、出かけちゃいけないらしい・・・と、コートを脱ごうとする。
「脱がないで~」
要するに、良くわかんないのね。でも、お迎えの車がくれば、いそいそと車に乗ってくれるので、助かります。

ジジを送り出して、ババは一段落。束の間の休息です。
私は、お友達と、お食事会に~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/196