« ジジの夕方のスケジュール | メイン | Fデイサービスセンター面接 »

帰宅願望

今週から月曜日がデイサービス。
ジジはデイサービスに行くのを嫌がらない。というか「行きたい」といいます。
「うちにいても、することないもんなぁ・・・」というせりふ付き

それなのに、連絡ノートによれば午後になると、「帰ります」と帰宅願望がすごいらしい・・・ 
なんとなく落ち着かないのかなぁ?
まあ、家にいても帰宅願望はあるわけだからしょうがないかぁ。

ババはジジを送り出すとホッとするらしい。今日は、美容院に出かけていった。
気分を晴らすためにラメ入りのマニュキアなど塗っている。
お化粧して着替えて出かけるというのは、とてもよいことだと思います。

そうじゃないと、一日ベッドにもぐりこんでテレビを見ながらうつらうつらしてるから、ボケちゃいそうで心配です。
(ババがおしゃれしなくなったら、要注意だわ~)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/202