« ミラーハウス? | メイン | 手袋 »

出発・準備完了!?

今日はデイサービス。
トイレに行って、ヒゲをそって、着替えてコートを着て・・・
出かけるまでが、あわただしいこと!

したくができたら
「ちょっと散歩に行ってきます」
じゃなくて、今日はお迎えの車が来るから・・・待ってて。

予定よりも10分早く、お迎えの車が来る。
部屋をのぞいてみると、コートもセーターも脱いでいるジジ!
あわてて、服を着せて、「出発!」と思ったら
「ちょっと小便いってくる」
えー!さっき行ったじゃない!?

考えてみると、多分トイレに行きたくてコートを脱いだのねぇ。
だけど、行ったばかりだから、出るはずないのよねぇ。

結局、出発したのは予定の時間になっちゃった。マッ!いいかぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/212