« 歯磨き習慣 | メイン | きれいなお姉さんが好き »

帰宅願望

今日は「なかよし」の日です。
朝、でかける準備を整えてさあ「ちょっと散歩に行ってきます」
あれ?違うでしょ?車が迎えに来るから・・・

「ああ、車が来て、散歩に連れて行ってくれるの?」
うーむ、まあ、そんなもんか?
出かけるのを嫌がらないので、助かります。

さて、今日はバレンタインだから、なにかあるか?と思ったけど
特になかったみたいだ。こういう習慣は昔にはなかったものね。

連絡ノートを見ると今日も午後「帰宅願望」が強く見られたらしい。
家で、することもなく時を過ごしているよりも、楽しいと思うのに
なんでだろう?眠くなるのか?不安に思うのか?

もう一ヶ所のデイ「フレンド」では、帰宅願望の記載はない。
よくあることなので、あえて連絡しないだけなのかしら?
それとも、向こうでは「帰りたい」と感じないのだろうか?

そうそう、今日入浴したときに、眉毛のところにあった、大きなかさぶたが取れたらしい。
傷はだいぶ治ってきた。皮膚が乾燥してかさかさしてきたので、夜寝る前に乳液をつけてあげたら、嬉しそうに鏡を見ていた。
誰だって、やさしくしてもらうのは、うれしいよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/185