« ごはんじゃないの? | メイン | ぼうこう炎 発熱 »

目覚めたら朝?

目覚めて、布団からおきだしたら、朝だと思うのかしら?
ジジは今日も、夜9:30ころにダイニングをのぞいた。
「ごはん・・・??じゃないんですよねぇ??」
・・・ちがうよ~・・・

でも、今日は一度布団に入ったはずなんだけどなぁ・・・?
ちょうど寝る頃、娘たちが帰ってきたり、夫と息子が一緒になったりで
ガタガタとにぎやかだたので、昼間だと思ったのかしら?

そういえば、夕食後に、雨戸を開けちゃって、
ババが隣の部屋から、飛んできて怒っていたっけ・・・
あれも、朝だと思ったの???

とりあえず、ダイニングの電気を消して・・・廊下の電気も消しちゃおう!
「夜ですよ~」
・・・さあ、もう大人しく寝たかなぁ?と廊下に出てみると、・・・
「いた!」今度は浴室に電気がついているのでのぞこうとしている。
「もう起きる時間なのかなぁ?」

ジジを布団に押し込んで、部屋の電気を消して「夜だから寝るのよ~」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/140