« 伯母の49日 | メイン | 家の中を徘徊 »

ケアマネ

今日は魔の木曜日。でケアマネさんの訪問日。
11月から申し込んでいたショートステイの予約。今回初めて予約が取れた。
4月の中旬、初めてなので3拍4日だ。認知症なので個室を取らなければならず、なかなか取れなかったのだが、よかった・・・。これで、ちょっとの間だけど、ババがゆっくりできるといいな。

ショートから帰ってきてからの事も心配だけど、それはまた、それ!

ババが、その間ちょっと旅行にでも行ってこようかな・・・と言い出した。一緒にお付き合いくださる人がいるのなら、ぜひぜひ行ってらっしゃい。

さて、4月にまた認定の見直しがあるので、認知症の診断を受けてこなくてはならない。
3月中に行ってこなくては。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/289