« 老健面接 | メイン | ひとまわり 歩きたい »

どこかに連れて行ってもらえるかな?

このところ毎日、ジジを連れ歩いているので、頼めば外に連れて行ってもらえると思っているらしい。
昨日は、娘が学校に行くのに 「連れて行ってください」と頼んでいた。(笑)

という訳で、ババが切れないうちに、ジジを連れ出す。
とりあえず、近くの八百屋さんまで歩く。途中、猫の日向ぼっこを見学し、散歩中の犬と挨拶する。
「最近散歩姿を見ないと思ったけど、元気なの?」「ひとりじゃ危なくて、出せないのよ~」
案外、ジジを見てくれている人はいるんだなぁ。

野菜を買ったあと、家に戻り、車に乗せてマーケットへ。ジジがはけそうな運動靴をあれこれ試す。「ずいぶんいろんな靴があるんだなぁ~」といいながらも、はいて見るのは楽しそうだ。
ひとりではける靴がいいのだけど、どうかなぁ・・・もう少し検討中。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/313