« シャツがない~? | メイン | 医師との面談 »

出勤前に

洗った洗濯物を昼休みに届けると、昼休みがなくなってしまうので、今日は仕事の前に届けてみた。
面会時間は10時~夜8時までと書いてあるけど、実際は8時半頃でもいいらしい。

いつもより、30分早く家を出る。
行ってみると、リハビリもステーションも朝の打ち合わせや申し送りの時間で
また、食事の片付けや歯磨きなどで、みんな忙しそうにしていた。
洗濯物を届けるのはいいとしても、そのほかのことで手間を取らせてしまうのはちょっと申し訳ない気がした。

夕方、一度帰宅してから、届けた方がいいかなぁ?
週2回だと、着替えがなくなってしまいそうで、ちょっと心配なのだ。
もう私にできるのは、洗濯くらいだし~
もちろん、洗濯も業者に依頼する事も出来るらしいが、そうなったら、本当に、週に1回も行かなくなってしまうだろう。という訳で、ぼちぼちいこか。

医師との面接は明日することになった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/382