« 夜間吸引 | メイン | 面接 »

吸引OK?

吸引の件について、特養に相談した。
当然、すぐに「無理ですね」というお返事が来るものと思っていたのだが、予想に反して
「夜間の吸引にも対処しています、ただ、どれくらいの頻度なのか?そういう点もきちんと体の状態を見てお話も伺いたいので、そのために一度面接してご本人にもお会いしてみましょう。」
といっていただきました。
「吸引→ダメ。というような事はないんですよ」

そうなのか・・・
そういっていただけると、本当にありがたい。もちろん今居る病院でもよくしていただいていると思う。でも、特養の対応も、すごくいい感じだ。
この際、面接をしていただいて、特養の判断を待つのがいいのかな。と思うようになって来た。
面接してみたら、やっぱり無理だって事もあるだろうし・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukuro-books.net/mt/mt-tb.cgi/678