ルームメイト2・井上涼子と三角関係

著者:伊達将範
出版:電撃文庫
初版:1997.09.25.
紹介:いまや涼子と悟は単なるルームメイトを超えてカップルである。それはそれで面倒なことが起こり・・・そして最大の問題発生!恋のライバル出現!!その女の子・前園めぐみは、悟の同級生であり、物怖じしない性格で積極的に悟にアタックを開始した!学校が違う涼子にはやや不利な状況である。
おかげで台風で家が壊れて同じ部屋に住む(!)ということになったにも関わらず、どうも2人はぎこちない。果たして、悟に幸せはやってくるのか?
人気ゲーム「ルームメイト」のノベライズに待望の続編登場!!
コメント:作者がかわりました。でも意外と気になりません。
涼子ちゃんは相変わらず可愛いけど、さらに悟くんがいいですね。そして悩んでいる悟くんに、いつも的確なアドバイスをくれる友達がいるというのが、スゴークいいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です