年賀状を作る

世の中はクリスマス。
娘たちは、デートだ部活だと忙しい。
夫は休日出勤で、自分だけスポーツクラブに行くのも気が引けて
(単に、寒いからサボってるのかもしれないけど)
いよいよ本腰を入れて、年賀状に取り掛かった。
本文はプライベート用とそうでないもの2種を作成済みなので、
去年の賀状を引っ張り出し住所の変更をチェック。
一年前の近況報告など読み返し、しばらく会っていない友人の顔を思い浮かべる。
みんな元気かな?
住所録の整理が出来たので、一気に印刷!
一言、コメントを加えたりして、年賀状終了!
(すみません、後付日記です)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です