下妻物語

simo.jpgロリータファッションにはちょっと抵抗があるものの、「けっこう、いい映画だよ~」と聞いていたので、気になっていた映画です。
深キョン・桃子のロリータファッションはよく似合っていて,キャラもピッタリ。土屋アンナ・いちごのレディースぶりもかっこいいな。友だちはいらないと豪語する桃子が、さばさばとしているのに対して、異質なのになぜだかそばにいるいちごがちょっといとおしい。生きていくのが大変なこの年代の子供たちに、元気がもらえる。
ケジメを付けに行ったいちごを助けに行こうとしたときに、「行ってこい!」といってくれた,社長が嬉しかったな。
ロリータでも特攻服でも見た目で人を判断しちゃいけないな~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です