大晦日の失敗

今年もいろいろとあったけど、反省するまもなく、また一年が過ぎていきます。
いろいろとやりたいことがあったのに、出来ない事も多かったなぁ。
諦めていた大掃除。息子が床にワックスをかけてくれた!ありがとう!
お正月の準備。伊達巻を作ろうと思い、
卵:4個  みりん・酒:各大さじ1 砂糖:大さじ2 塩・少々 醤油:小さじ1/2
ミキサーにかけて、フライパンに流し込む。
「あれ?なんか量が少ないな???」
!!!ああああ!!!やってしまった。
はんぺんを入れるの忘れた! 
あーあ。フライパンの中にはただの玉子焼き~。ぼけてるなぁ~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です