大学祭

4・5日は、娘の大学祭がありました。、今年は、ゼミの活動のひとつとして、企業関連イベントを行うというので、それを楽しみに行ってきました。
しかし…まあ、芋を洗うようなキャンパス。広い校舎と敷地のいったいどこで、何をやっているのか?はじめから目的を持って出かけないと、何も見れないかも~
娘のチームのイベントは、企画としては、かなり面白く、わかりやすくなかなかでした。
ココまで勝ち抜いて、イベントを実施させてもらえたのは、かなり大変だったけれど、企業との話し合いやお金の使い方など、普通の学生では、なかなかできない貴重な体験ができたとおもう。
チャンスをものにできるというのは、すごい!と親は、ただ、驚くばかり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です